かなり衝撃的な記事ですショック!!!

ゼノア化粧品を使ったフェイシャルサロンの毎日キラキラBeatiful Days☆

なんじゃこれーーーーーーーーっ叫び!!!!!!!!!!

って思いました!!!!!!!!!!!!!!!本気でショック!!!


これは、奇形の鶏の写真ではないんです!

人間がわざと遺伝子操作で作ったんですショック!

安くて大量にフライドチキンを作るために、、、ガーン


こちらもかなり衝撃的ショック!

 ↓

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52076503.html


人間と動物は共存して生きていかなくてはいけないのに、、ヒヨコクローバー

こういう事実を知ってかなりショッキングですショック!!!

まだまだわたしたちには知らないことがたくさんありそうですね叫び


人間の欲望のために行われる遺伝子操作は

自然の摂理に反していると思いますプンプンあせる


そしてその遺伝子組み換えで病気になる私たち人間の記事ですショック!


http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11324305329.html?frm_src=thumb_module


もっと食について考えよう思いました!!



ヒヨコ我楽多グループHP

http://www.garaku-ta.com/blog/entry/4424.html


クローバーエステAVaHP

http://www.garaku-ta.com/blog/entry/4423.html

ぶーぶーゼノア化粧料通販ゼノアビューティコーポレーション

http://genoa.hp4u.jp/