美しい日本語男子なるもの | 煩悩の犬.+゜

美しい日本語男子なるもの

『~男子』とか『~女子』とかを語尾につける風潮、



そろそろ下火かと思いきや



まだまだ続くみたいですなー(´・ω・`)





メガネ男子が流行ったのはいつだったっけか??



ほんとに最初は2005年くらいだった気がする。



そこからこの風潮が始まったんじゃなかったかとヘ(゚∀゚#)ノ



前はけっこうこの呼び方好きだったんだけどねー´Д`



人は変わるものですな。



30代女子☆とかまでいくとさすがに…です。



若いのは良いことだけども!!!





だんだん変な方向に進んで



つい最近『美しい日本語男子』なんてのを見つけてしまった…



京極さんのことかー!!ではないんですね。きっと。



なんもさ、悪いことじゃないんだ。



でもさ!!



別に毛嫌いしているわけではないんですが!!




限度ってあるよね?




と思うたのです。今更ですが。






こないだ流行語大賞ノミネートが発表されましたねー(´`)



んでこの話題を思い出したわけですが。



2位じゃだめなんですか?とモテキと良い質問ですねぇ!を推しますぜッヘ(゚∀゚#)ノ!!





GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う?

ちょっとGAPの服は着ないけども…(´・ω・`)参加ー





人生を4倍速くらいにしたいなぁ。




あ、早死にを願ってるわけじゃないのです!!!そんなことはない。



生きる!!



なんかさ、確かに1日が30時間くらいあればいいなとは思う。もちろん。



でもその上で4倍速にしたい。



なんだろうな、



これから起こるであろう色んな楽しいこととか悲しいこととかやりたいこととか



早く経験したい。早く見たい。



自分が将来何をしてどうなるのかが待ちきれない!!



楽しみすぎるよ!!!ほんと!!



まぁ子どもなんですね、きっと(*´∀`*)



GAPが1000万用意したって叶う夢じゃないけども



最近そんなことを思う。





最期は畳の上で死ねれば良いさ。



ていうか畳の上で死ぬって慣用句を知らない人多すぎないかな(´・ω・`)



ここで美しい日本語男子の登場を期待ッ!!!




…無理か。