観ましたワンピ映画ッ(`・ω・´)!!!感想など。 | 煩悩の犬.+゜

観ましたワンピ映画ッ(`・ω・´)!!!感想など。

本日の一曲  fanfare/Mr.Children


今日はもーこれしかないですね。




あ,※ここから下はネタバレ注意




ちょっと長くなる予定なので暇な人にオススメです。





パンフちゃんと残ってたよーヘ(゚∀゚#)ノ









































この!!!テンションは!!!!!!やべぇよ!!!!!!!





重低音スキーな俺にとっちゃもう休む暇も無く。ずんずん!!!!





鼓動のボリュームがこの時点で物理的に上がるわけだ。





耳で眼で肌で要するに全身で観てきました∑d(゚∀゚d)!!!!




いいね,絵の動きがどんどんアメコミっぽくなってます。





ナミさんの髪の色がめちゃ丁寧だったなぁ。




動物可愛い。くまさん可愛い。




そして言わせて貰おう。




ドレスコード万歳!!!!!!




あ,ドレスコードってのは重要な集会とか正式な行事とかの時に着る




スーツとかドレスとか要するに勝負服みたいなもんを着ることを言います。




このドレスコードのおかげで麦わら達はあの!!!!




俺らのツボど真ん中な衣装になってくれたわけですッ!!!!!




それはともかく。いや衣装とかも重要だけど




やっぱ自分は話が良かったと思うなぁ。




原作と絡めるってやっぱ凄いと思うんです。




結構ナチュラルに絡んでましたよね?




金獅子のシキのオンとオフの差が激しくて良い感じ。




また東の海の者に負けるのか…




みたいな最後の言葉とか結構ずっしり来ましたうへぇ(´・ω・`)




ルフィの作画良過ぎるよ!!!!!




最後格好良すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!




田中真弓さんの叫び方が好きです。




聞いててめちゃスカッとすると思うのさ!!!!!!!




鳥肌ってレベルじゃないな。




アニメの映画でここまでぐッと来たの初めてかもしれない。




あとあれだね。




ゾロを語らずにはいられないですね^p^




いやDr.インディコの服装とか結構好きですよ?




袖まくった白衣×だぶだぶ手袋((茶×手首チラリズムってのは好きだけどさ。




それ以上にゾロが好きなんだよ。




インディコと戦い始める直前のゾロの顔ドアップは本気でやばかったです。




うわぁ…うわぁぁぁぁああ……んああああああ・゚・(ノД`゚)・゚・




これはやばいこれはやばいこれはやばいこれはやばいこれ((ry




一人で祭りでしたヘ(゚∀゚#)ノ♡





しかもそのドアップ時間が結構長かったのがもうああああぉ((ry




惚れた。惚れ直したよコノヤロー(´・ω・`)





男気溢れる男が好きだ。あ,漢かヘ(゚∀゚#)ノ





声が耳に焼き付いて離れないよ中井さん…!!!!




あとエンディングでエースが出るのはちょっとキツかったです…orz




・゚・(ノД`゚)・゚・










さすがにちょっと今回長いかな…orz






あうあう。語りたい語りたいもっと語りたい。





誰かチャットとかピグとかで語り合おうや!!!!!!




どこに持ってけば良いんだこのテンション!!!!




今日寝れるのか自分(´・ω・`)




ダレン・シャンとシャーロック・ホームズとアリス イン ワンダーランドのチラシも持って帰れて




幸せな俺でした。




2月27日はDr.パルナサスの鏡を観に行く予定ですゞ




あと19日のMステに東京事変出るぞー(´・ω・`)