予定外 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

仕事が終わってワンクッション置いてから家に帰ることもしばしば。

家は私にとって寛げる場所ではなくて家事をする場所。

とりあえず喉が渇いて仕方ないので、ドリンクとバニラアイスを注文。

若い女性の店員さんが運んできた物。

それはオムライスオム

ん!?

他の所に運ぶはずが間違えた?と思ったらそうではなくて聞き間違いということがわかった。
私の滑舌が悪かったのだろう。

食事するかどうか迷っていたのでいいですよ、とそのままオムライスに変更していただきました笑