刹那 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

私の母は厳しい人だった。
その母に、先日

「お義母さんが今、物凄ーーーく優しいんだよね。この2年間何も言われなくなった。」
と言ったら、

「当たり前だわ!あんたみたいに家のことちゃんとやってる嫁に何か言うんだとしたら鬼だわ」

と言われ驚いた。
あなたがそれを言いますか。。。
めちゃくちゃ厳しかったくせに(笑)

皆が歳をとって優しくなるのか、気弱になるのか。
そろそろ自分の時代がやってきたのかな。

もう自由になろうかな。