状況 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。
一つ一つ温かいコメントを有り難く読ませていただきました。
大変申し訳ありませんが、携帯がなかなか繋がらないため、一人一人お返事できないことをお詫び申し上げます。

REASON仲間は一人と連絡取れないそうですが、皆無事でした。

夫の会社が津波で孤立し、1300人ビルの上に取り残されたので、昨日朝会社に行きました。
恐らくしばらく帰って来れないでしょう…
災害担当なので。
送られてきた会社の正門前の写真は津波で流された車が散乱していました。
幸いなのは、夫はその日たまたま夜勤だったので、家で寝ていました。
通常通りの勤務なら、1ヶ月前に買い替えた新車が水没していたでしょう。
今はそんなこと言うのは不謹慎ですね…

こちらはカセットコンロのお陰で何とか家にある物で食い繋いでおります。
支給されるのは長蛇の列で、バナナ一本とからしいので、今はとにかく家にあるので並びません。
電気、ガスはいつになるかわからないそうですね。
どこまで家族親戚8人プラス隣りの独り暮らしのご老人を食べさせていけるか心配ですが、頑張ります。