iPhone欲しい? | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

iPhone欲しい?ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中


いやぁ…
生まれてこのかた財布と携帯は落としたことがなかったが、今朝やってしまった汗
歯科医院に行って着いたらなくなっていた。
でも運のいい事がいくつか重なって、30分後には手元に帰ってきたニコニコ
本当にツイてるドキドキ

今日はこれから仕事。
夕方一旦ご飯作りに帰り、夜はミーティング。
ちょっとハードな1日だから、仕事前に一息コーヒー
【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog-20100623105057.jpg

あ、ブログネタですが、iPhone欲しい…けど使いこなせないと思うガーン
前に友人が電話に出れなくて、出てもらっていい?って頼まれた時、どこをどうしたら通話できるのかすら分からず
アナログ人間でも扱える物なのかしら?