ロットングラフティ- | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

アメンバーのフレンジーナオキさんが2ヶ月位前にブログでお薦めしていたロットングラフティ-

ハードな音が大好物な私だから、今ではかなりハマってしまった音符
仙台に来ないかなぁ…とHPをチェック。
な、なんと6/15に来るではないか

10-FEETのライブを最後に、今年はTの企画ライブ以外自粛するつもりだった。
大好きなハイエイタスも諦めた。
だけど、REASON(Tの企画ライブ)お馴染みS-RANKも参加するキラキラ

もうこれは行くしかないでしょ


アメブロを始めて楽しいことがどんどん増えていく
出会いに感謝