のんきな悩み | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

久しぶりに何もない日。
1ヶ月ぶり?いや、2ヶ月?
年末からの疲れがずっと抜けていないから今日はのんびりいこう。
掃除、洗濯、お風呂掃除、トイレ掃除全部完了キラキラ

しかもビックリマーク
義両親がお出かけのため、お昼ご飯の準備がいらない音符
こんなことは年に1回か2回。
一食考えなくてすむだけでこんなに楽なんてラブラブ!


今日夕方、近くでゴールデンスランバーの凱旋パレードがある。
竹内結子さん見たさに行くべきかどうかかなり迷い中ガーン
私は俳優さんより好きな女優さんが沢山いる。
竹内さんもその中の一人。
行くとなったら夕飯準備早めにしないと。
あー迷う。


ブルボンズがこの前出したCD買ったけど…
百円てどういうことですかー!?
元とれてます?