また海(続き) | egoist

また海(続き)

今朝は だんなさんが 世界一の朝ごはん を 食べに行こうと


いいだしたのですが


焼き魚と お味噌汁の準備をしていたので きちんと家でご飯を食べて


もらいましたw



その後は 江ノ島に行って ちょっと用事。



まぁ そんなに時間は掛からなかったので  近くにある マンションを見に行ったり



海に行ったりと ぶらぶら。



egoist-カタセエノシマ



珊瑚礁は 17時からで まだ開いていなかったので



鎌倉まで ドライブ。



途中、 由比ガ浜にある 素敵なマンションが目に付き


欲しいなぁ なんて思ったり。


海を見ながらの生活。 なんて贅沢なんだろうか。



宝くじ当たったら 買いたいな。



バルコニーが広い部屋をww



そして 鎌倉について ぷらぷら散歩。



行ったら必ず食べてる ピロシキ  のお店へ。



しかし。



本日の分は売り切れでした・・・


ショックだったけれど



腸詰屋? なる ソーセージのお店があって



そこで ホットドックをゲット♪



egoist-ホットドック チョリソー

これはチョリソー。


これも美味しかったけれど 青バジル?だったかな。


これは最高でした。



2つも食べちゃったw



帰りは 逗子までドライブして 披露山公園あたりの 素敵なおうちを見たり。




だんなさんと 仲良く過ごしました(笑)



でもなぁ



アメンバのお友達は 彼氏や彼女とデートできてる様子で


うらやましい。



私も早く デートしたいなぁ。



って いっても



明日も 残業なんだなぁ・・・



お仕事 頑張ったら



ご褒美あるかもしれないし。



明日も がんばりまーすww  (単純w)