ドラマチック | egoist

ドラマチック

お友達のブログを 読んでいたら



とっても ドラマチックな出来事が書かれていた。



とある事情があった上で 朝 ラッシュの中 抱きしめられて キスされたんだって。



うーん。 ドラマチックはぁと



私には 果たして ドラマチックなコトってあったかなぁ。



ちょっと 思い出してみた。



今のだんなさんと 付き合って間もない頃



会社帰りにデートの約束してたんだけど


彼が忙しくて 待ちくたびれた私は とうとう 電車で帰ることにした。



ホームにつくと 電話が鳴って



「ごめん。 今 走ってるから」



といって



そうしたら  踊るの織田裕二ばりに  猛ダッシュで 新宿のタイムズスクエアまで


全力疾走して 駆けつけてくれて 



ゴールテープがあるのかっていうくらいの勢いで 私めがけて 突っ込んできた。


「心臓 止まってもいいから とにかく sep目指して 走ったよ」



あぁ。 今は もう 二度と 聞けない言葉だけど



あの時は 本当に 感動したわぁ。 自分が 月9のヒロインかと思った(笑)



あとは・・・



前にも ちょっと書いたけど


マサルさんと 初めて デートしたときに


電車を 降りるときに 私からキスしたことかな。


背の高い彼に 背伸びをして キスした。




自分でも 大胆すぎて 驚いたけどね。




ドラマチックなことは



憧れるけど



数えられるくらいで 十分なのかも。



毎日が 刺激的過ぎると  早死しちゃいそうだもんねw