mine | 過ぎ去ってゆく、今

mine

mineは地雷って意味もあるんだYO★


 ◆地雷バトンです。
 ◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
 ◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
 ◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
 ◆変な曲が出ても泣かない!
 ◆しかし多少の言い訳は許す!
 ◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと。

とりあえず、速攻で長らく使ってなかったiTunesをVerうpして、サントラ、ドラマCDとかを除いて

ぶっこんで見ました。全528曲。


1.アコギで真っ赤な誓い歌ってみた

ニコニコ動画sm727810より。

ギターとハスキーボイスがいい味出してると思います。

いきなりコレかいwwww


2.桜キッス/河辺千恵子

桜蘭高校ホスト部OP。

確かアニメは9話ぐらいまで見たはず。。。マンガは10巻を見たような見てないような。

俺は涼宮よりもこっちのハルヒの方が好きですサーセンwww

男だったらモリ先輩(*'ω')


3.聖少女領域/ALI PROJECT

説明不要だろwローゼンメイデン・トロイメントOP。

俺はアナゴボイスのイメージが強いけど・・・w

あ、コレのキワミverも秀作だよねwwww


4.まっがーレ↓スペクタクル/古泉一樹(小野大輔)

ちょwガチホモ自重wwww


5.花、星、空/水樹奈々

シャーマンキングのたまおのキャラソン。

隠れた名曲!だと思う(・ω・)


6.チーターマン2を耳コピしてみた(オケ風アレンジ)

ニコニコ動画sm1397073より。

今、ニコニコで流行の音楽はチーターマン!

それのアレンジです。

うん、BGMだけはネ申ですwwwww


7.Beautiful Amulet/田村ゆかり

魔法少女リリカネなのはStrikerS後期ED。

愛おしき~ヴィヴィオ~。


8.エージェント夜を往く/双海亜美(下田麻美)

「とかちつくちて」で有名なこの曲。

歌い手の下田麻美さんは初音ミクの妹にあたる鏡音リンの中の人に抜擢。

つまるところktkrでwktkというところですwww


9.Jelly Beans/茅原実里

アルバムHEROINEに収録。

初めて聞いたけど、軽快でアップテンポな曲で好感触。

やっぱ茅原さんはいい声ですね(´ω`)

いや、マジでいいなwww


10.アンインストール/石川千晶

なんか俺のiTunes空気読めてるなwww

この曲はガチで名曲だと思います(・ω・´)

何度聞いても聞き飽きない(・∀・)



うん予想通り10曲すべてがアニメ及びネット関連曲wwww

ってか、それ以外の曲が全体の5%ほどしかないんですがwwwwww