さぼったり頑張ったりの一週間。 | 貧乏OLのお小遣い事情 ~お得と節約を考える~

さぼったり頑張ったりの一週間。

こんばんは。

最近は仕事が忙しいため帰宅が遅く、すぐにダウン・・・。

すっかり週末ブロガーになりつつあります(>_<)

みなさんのblogにもなかなかお邪魔できなくてごめんなさい。


リードメールも、何とか頑張れた日とそうでない日がありました。

そして土曜日に一気に挽回して、

何とか以下の数字を作り上げました(;^_^A


★6/12~6/18の集計★ 合計¥270.16

  いずれもダウン報酬は含みません。

  自分で頑張って貯めた分だけ。


【クリックラウンジ】  ・・・・・・ ¥14.90 ↓DOWN・・・

 クリック制限をかなり落としてしまったけど、メール数は増加してます!


【Positive Click】  ・・・・・・ ¥31.40 ↑UP!! 

 ひさびさの¥30超え♪やはりここはダントツすごい!!


【eライフナビ】  ・・・・・・ ¥23.85 ↑UP!!

 ここもひさびさに¥20超え♪メールもPTC広告も多くてうれしいです。


【流石メール】  ・・・・・・ ¥12.50 ↑UP!!

 クリック制限を取れればもっともっと数字が伸びるはず!


【キュートアイランド】  ・・・・・・ ¥4.45 ↓DOWN・・・

 今週はあまり奮わず・・・。今後に期待してますよ!


【Magic2Mail】  ・・・・・・ ¥6.60 ↓DOWN・・・

 イベントとかで、クリック制限ありのメールが・・・。油断してました(>_<)


【blues-mail】  ・・・・・・ ¥9.40 ↑UP!!

 メールの量が増えてきた気がします。今後更に伸びるか?


【Prize-Prize】  ・・・・・・ ¥20.50 ↑UP!!

 先週末取り損ねたポイントを一気に取り返した分、大きな数字です♪


【GoldCocoon】  ・・・・・・ ¥5.91 ↑UP!!

 メール数はかなり多いけど、クリック制限も多いのが痛い・・・。


【Hinata-Web.com】  ・・・・・・¥4.50 ↓DOWN・・・

 クリック制限が結構多かったかなぁ・・・。毎日チェックできないときつそう。


【MapleMail】  ・・・・・・ ¥5.20 ↑UP!!

 少しずつではありますが、伸びを見せています。今後に期待!


【Penguin-Mail】  ・・・・・・ ¥5.80 ↑UP!!

 クリック制限は多くないので、毎日チェックが出来なくても何とかなるかな?

 
【Click Cafee】  ・・・・・・ ¥5.95 ↑UP!!

 ひさびさに良い数字♪今後伸びてゆくかな?


【Profit Mail】  ・・・・・・¥12.20 ↑UP!!

 登録2週目ですが、なかなかメール数が多くてよいですね♪


【Super Monkey】  ・・・・・・¥107.00 ♪NEW♪

 あちこちの広告で見かけて気になっていたので登録しちゃいました♪

 登録ボーナス¥100いただけます。メール1通¥0.3というのも嬉しい!

 ダウン報酬は15%-5%-1%-1%の4段階

 8/31までは、期間限定で¥500からキャッシュバック可能です!



いかがでしょうか?

さすがにそろそろ新規登録はしばらくやめようと思います(;^_^A

この15サイトで、頑張ってみます♪


これから登録を考えている方は、

こちらの記事たち も参考にしてみてください♪


人気blogRankingにも参加中♪ぽちっとお願いします(*^_^*)

人気blogRanking