ひさびさに、PCのフルメンテを実行


HDDのチェックやウィルスのフルチェック等、


しばらくネットからもゲームからも隔離され、ちょこっとづつ時間が空いたので、

撮りだめをしていたHDDレコーダーを見てみたところ、


「君に届け」


を発見!


確かちょっと前にえらい話題になっていたのを思い出し見てみることにテレビ


歌とか、CMとかを飛ばしまくれたおかげでそこそこのペースで見ていたのですが…



いいはなしだ~ヒマワリ


とりあえずは、半分位を一気に見ました。


内気な主人公を中心に、周りにフォローされたり、自分で頑張っていくようになったり、

なんともはや、「がんばれ~」と応援してあげたくなる話で、


笑いあり泣きありと、個人的には大好きなジャンルの話でした。

あとはとっても純粋な感じで、しっとりと楽しめました。



続きは、また休みが取れた時にでも見てみます。



後見てみたいのは…、この間買ってきた「灰羽連盟」と、「攻殻機動隊(映画版)」かな?

ドラマだと「ガリレオ」と「結婚できない男」も早めにみたいなぁ~


そうだ、撮りだめしてある「夏の恋は虹色に輝く」も、早く見なくては!!


なんか、撮りだめするだけして見てないのがいっぱいかも…



紅葉が進むまで、お出かけはしばらくなしなので、

家の片づけと並行しつつインドアをしばらく楽しんでみようかな~