自分を大切にすること | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。



今日は昨日までの疲れを引きずったのか、朝起きてからの体調が悪かった。

行きたいとこたくさんあったけど、ライブも近いので我慢して体調を整えることを優先。


学校から帰ってきてから落ち着いてひとりの時間を楽しめた。

久しぶりって感じた。

うーん、、あかんかったなー。



こうやってひとりの時間をしっかり確保して、め創作したり自分のことを考えるようにしていきたい。

今までそうしたかったけどなんとなく他のことに対して焦っていて、自分のこういうことは後回しにしていた。


それじゃあ考える時間がないからなにも作れない。イメージも生まれない。ひとりの時間が本当に大事だ。


絵を描きたいし、栞を作らなきゃと思ってマニキュアをたくさん買ってきたのさ。



今日は試しにということで、

photo:01



夏の宇宙ネイル

今年の夏はこんな感じにしたいって思ってね~



曲も良い感じの作ってるよ~

夏休みはニコ生もやる予定だし、本当楽しみだね!(*´∀`*)



明日病院行こうかと思ったけど、大丈夫そうかな(*´ω`*)
体調はだいぶ良くなりました。

明日は
栞作るよー!




自分を大切にするって意味がわかったような気がするんだ。





ゆっくり、ゆっくり、







昇ってくる太陽や月のように、







ゆっくり、ゆっくり、






光って






やがて世界を照らすように…










ふー∩・д・∩わー





photo:02



この前の高円寺での路上ライブのかききまなみ。

写真ありがと(*´ω`*)笑





今、わたしは…ホタルくらいかなぁ…





ホタル見たことある?
わたしの地元岩手の実家の周りにはいっぱいいるんだよ~







おやすみなさい∩・д・∩



まなほたる










iPhoneからの投稿