ファイナル3days





初日と最終日行ってきたよ〜ラブ



初日は仕事終わってダッシュで向かう。







今回は訳ありで1人でーす!





花道の先端あたり。





うんうん。花道きたらよく見えるぞおねがい

と。期待膨らむニヤリ






隣は男子2人。




反対側は女性。





1人は初だったからどうなるかと思ったけど、始まったら1人なんて関係ない‼︎





はしゃぐよね〜爆笑キラキラ




やっぱり何度も言うようにカッコいいニヒヒ






LIVE終わったし言うけど

アンコールで客席歩いてくるんだけど、
ネっさーんおねがい




背ぇ高えラブラブ

やっぱ近くで見ると堪らないねラブ






で、隣の男子にタイミングがあれば話しかけて
仲良くなろうとか思ったけど←この考えオバさん?笑



だけど、大声で歌われるもんだからボーカル2人の声が全く聞こえなくて、イライラ



テメェの歌聴きにきてんじゃねえよと思いながら…。




右耳を塞ぎながら楽しんでました⁈




だから、話しかけるのも無し‼︎笑


文句言おうかと思ったけど…。






まぁとりあえず楽しかったので
幸せだったので良し‼︎としよう





そうそう。
花道でターンしたTETSUYAさんの汗が飛び散るラブ


360度
飛び散ったんじゃないか?
と思うくらい綺麗に飛んだおねがい


汗…私好きだ…ラブ





浴びたい笑





スポーツしてる汗

ダンスで飛び散る汗…最高グッ



そして、最終日。






いつも遊んでくれるビヨンセに付き合ってもらい

お昼集合。





彼らの街の中目黒へ…。笑





メンバーが開いた?コーヒー屋さん行きたくて。



したらさ、整理券配ってて。


まさかの17時。。。











あと4時間くらいあるけど…ガーン





とりあえずご飯食べに行こうウインク



ってハンバーガー屋さんへデレデレ

{A1975216-C26D-425F-B37B-9A90DE9BCF85}




超美味






モリモリ食べてあっという間に完食ハンバーガー







で、近くにあるドンキホーテへ。



大好きなドンキホーテニヤリ




そこで
{1ADA6DAB-5FE8-4824-95ED-7AB20A55C78A}

アンパンマンに囲まれて





アンパンマン帽子
被ってんの忘れてそのまま帰りそうになった。





可愛い





そーそー。
あの辺ってペットショップ屋さん 多いのね。




トリミング室ばっかりあったね。





ブラブラしてる間に17時前になり

{C258C2E3-2181-42AE-BA31-B3665100862B}

コーヒー屋さんへ。



アイスとホット、どちらがオススメ?って聞いて
アイス頂きました。




寒かった〜冷たかったけどね






そして、会場へ。



スムーズにトイレも済ませ(笑)







何度もLIVEに行ってるけど
今までて1番遠い席。

全部アリーナだから、見にくいよね…。





仕方ない






一緒に行ったビヨンセに
盛り上がりの声出し?とか振りをその場で教えながら





1番汗だくになったFAINALでした。





遠い席なのに
こんなに汗だくで楽しめたのは

一緒に行く人のテンションの高さにもよるんだなって思った。笑





EXILEグループから

USA
タカヒロ
マキダイ
crystal K←違うか⁉︎
シズカちゃん。


ゲストで来てて。





盛り上がったねえ




ホント最高のLIVEでした




また秋にもやるって〜




行きたいなぁ




36公演。

216枚のタンクトップを破ったらしいっす笑







私らも真似して3枚ほど破りましたけど…
なにか?笑






{4FB1ACC1-B1F5-4718-BCC0-00D70C28FECE}

ありがとう、ビヨンセ


またよろしくね