★ VW トゥアレグ & BMW MINI  ルーム&シートスチーム クリーニング | 車の美を追求する 磨職人集団

★ VW トゥアレグ & BMW MINI  ルーム&シートスチーム クリーニング

★BISEN工場長





磨きはマイスターMに任せ


最近自分 クリーニング三昧です (汗)



でも頼まれると …

それが嬉しくて …

またクリーニングやっちゃいます (笑)



がしかし! 現場を見た途端 固まりました。



車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3566.jpg


ルーフライニングになぜか  波 !?


絨毯ならよかったのに~  (ToT)


....。


気合い!!


慎重!!


技!!


集中そして緊張!!
 で今日も抜け毛 (汗)






車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3568.jpg


消えました!




車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3571.jpg



車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3570.jpg


皮革シートもサラサラに 


オーナー様 よかったですね (^^)






よし 次!!



車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3573.jpg


( ̄□ ̄;)


(ToT) { NO ーーー!


よし!こうなったら …


『 おーーーい 筋斗雲ーー 』




車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3576.jpg


シューーーーーーーー




車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3579.jpg


よし! バッチリだよ  (^w^)




車の美を追求する 磨職人集団-SN3I3580.jpg


お二人様には 【 気持ちいい 】 を手に入れていただきましたよ。


近頃特に リピート様のご紹介による依頼が増えてきました。


ありがたいです。 ほんと感謝です。


当店スタッフ一同 頼られると燃えますので (^w^)


是非 ご相談下さいね。