R’s Meeting 2011/SHADOW SPORTS DESIGN | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

R’s Meeting 2011/SHADOW SPORTS DESIGN

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ

ペタしてね


しぃぃぃぃぃーーーーーん。


本日GT-Rマガジンプレゼンツッ

R'sミーティングin富士スピードウェイに

シャドウブース出展のため、

シャドウGT-R搬入したり搬出したり、

現地でのお手伝いでスタッフ出動したりで、

只今ショールーム内人口少なっ!

声の大きい人一時ローダー出動により、

とっても静かですね~zzz。


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ


こんばんわ、ARASA女子です。

昔から髪形が変わらないねと言われるのですが。

最近小学校以来にポニーテールにはまってます。

いい歳こいて。

なぜかって、美容院行ってなくてプリンがひどいから。

髪の毛サラサラにセットすんの面倒臭いから( ´艸`)

最初の2回だけ、男性陣が反応してくれました。

誰だ!誰だ!新人が来たぞ!!って朝からワーワー。

嬉しいことなんでしょうけどね。

あまり褒められたり、見た目の評価を受けるのに慣れてなくて。

だからイメチェンとかあんまりしないんです。

そのわりに人と同じなのが嫌で、

大衆受けしない服着たりしますけどね(笑)

まー、着たいから着てるんですけど。


暗っ!!!


そんなわけで、寂しいことに現地に派遣中の

イケメン松淵くんから届いた写真をいくつか公開です~!!



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
今日も残暑が厳しい一日でしたが、

富士はもっともっと暑かったんでしょうね~


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
SHADOWブース発見です^^


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

35GT-R&34GT-R



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
我らが影山正美大先生ももちろんいらっしゃいましたよ^^


あら?伊橋先生は??




SHADOW SPORTS DESIGNでは、

より硬派な走り、車の最大限のパワーを引き出すために

日々開発に勤しんでいます。


詳細および続きは明日の松淵くんブログで(笑)


富士組は只今渋滞に巻き込まれ中だそうで、
居眠り運転は気をつけてぇぇぇぇ!!!!


3連休中日、たくさんのお問い合わせありがとうございました。
それでは明日も宜しくお願いいたします。



ペタしてね

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ