梅雨の天敵・・・ | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

梅雨の天敵・・・

ペタしてね

★オートスポーツ公式HP

★ポルシェ他ストックリスト

★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP

★シャドウスポーツデザイン公式ブログ

★影山正美選手 公式ブログ

★伊橋勲選手 公式ブログ


みなさまこんばんわ。

ARASA女子です。

超さっくりと^^


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

ブログが当番制になり、気持ちがとても楽になりました^^

昨日今日と日中は非常に気温が高いかと思ったら、

これから雨が降るみたいですよ~

ジメジメベタベタ。

クーラーつければ寒いし。

クーラー消せば暑いし。

そんな季節ですね・・・・。

ちなみに私は、未だに社内ではダウンジャケットを羽織っていますw


この時期、電車の中は雑巾臭くて気持ち悪いです。

ちょっと雨が降ればさらに臭う。

洗濯物はスピーディーに乾かしましょうね!!


みなさまのお車、

エアコンガスの補充は大丈夫ですか?

エアコンフィルターは汚れていませんか?

ワイパーブレードは擦り減っていませんか?

ボディーは雨をキレイにはじいてくれますか?

夏休みに向けて、メンテナンスはしていますか?


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ


どんなメンテナンスもお受けいたします★

是非皆様のご来店・ご連絡をお待ちしております。



それでは・・

See you next time~^^


ペタしてね
★オートスポーツ公式HP

★ポルシェ他ストックリスト

★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP

★シャドウスポーツデザイン公式ブログ

★影山正美選手 公式ブログ

★伊橋勲選手 公式ブログ