こんにちはニコニコ

 

最近は毎年ほとんど降らない雪が降ったりしている

矢掛町です!!

車を走らせるとナンバープレートが分からなくなるほど

真っ白になったりします雪の結晶

冬らしくて私は嬉しいんですが、タイヤ問題が発生して

頭を悩ませておりますあせる

 

矢掛町周辺では降っても少しでほとんど積もったりしないので

スタッドレスタイヤを用意していない家庭も多いはず!

私もそのうちの一人なんですが今年は怖いかも笑い泣き

 

今年は納期の遅れでスタッドレスタイヤの用意が間に合ってない

方もおられるかと思うのでこんな情報をシェアします音符

 

布製のタイヤチェーンです!

詳しく書いてあるサイトも載せておきますねウインク

布製タイヤチェーンは持っていても損はない!おすすめ6選 (car-teach.com)

 

間に合ってない!雪が降るなんて思ってなかった!

という方、ぜひチェックしてみてくださいね流れ星