こんにちはこんばんはグラサン

 

 

先程まで東京大田区は雷雨がすごかったです雷ガーン

 

 

久しぶりにお店が停電しました雷雷

 

 

外出てみたら信号も消えていましたねポーン

 

 

みなさんご無事でしょうかびっくり

 

 

さてさて

 

 

 

ネットでも騒がれている

 

モンキーが廃盤になる

 

この件について記事を書いていきたいと思いますひらめき電球

 

 

当店にも予約を何件か頂きましたが

 

 

予約の仕方が抽選方式になりますビックリマーク

 

 

既に発表がありましたが

 

後日作成される特別ページにて

 

バイク屋が予約をするのではなく

 

一般ユーザー様がWEB予約をし

 

抽選が行われ引当されるとのことですポーンポーン

 

 

珍しいですよね~びっくり雷

 

 

500台の限定ですがどれだけの倍率になるのでしょうかパグ

 

 

 

そんなモンキーですが

 

 

こんな物が本日届きました

 

 

 

50周年の歴史が綴られているスペシャルブック目

 

 

おそらく非売品だと思いますペログッ

 

欲しい方はいっぱいあるので店頭まで筋肉

 

 

 

 

今度発売されるスペシャルカラーはもちろん

 

 

 

 

歴代のモンキーが勢揃いの1冊となっていますタコ

 

 

 

初代モンキー

 

50年前ですね・・・驚き

 

 

価格63000円

 

 

63000円!!驚き

 

 

まあ当時の6万円は大卒の初任給くらいだったと聞きましたので

(社長情報だけど本当かな・・・・)

 

今でいう20万前後くらいの価値ですかね音符

 

 

 

それにしても今度発売されるファイナルカラーは

 

40万円もするという・・・UMAくんUMAくん

 

 

50ccにしては高級ですねニヤニヤ

 

 

個人的にはこれだけ人気があるバイクなので

 

所有していれば何十年後かにすごい価格に

 

化けるんじゃないかな

 

なんて邪悪な考えが浮かんできますがニヒヒグッド!

 

 

相当な倍率の抽選が当たった方は是非大事にしていただきたいですねニヤリヒマワリ

 

 

 

それでは今回はこのへんでバイバイ

 

 

 

HPはこちら音符

http://www.sho-net.com/index.html