ずっと懸案だったキャブからの大量のオイル漏れとイマイチのパワー感を解消するために思い切ってキャブ交換となりました。(‐^▽^‐)
はずしたらオイルが結構溜ってたみたいエンジンのブローバイガスも多いかもね!!(;^_^A
ここまで外すのに結構な手間なのね現代の考えられた便利工具がイマイチ使えんのね
左右共オイル吹きまくり右は特に太いブローバイホースが刺さっていたので超オイルまみれ!
これ今回付けるキャブキット ウェバーです!!!(-^□^-)
インマニも専用のんに交換です。!?
これをつけるとプラグの穴があいていたエンジンのカバーが入らなくなってしまいました。
加工してみたけど左側は無理!!
なので右もトッパらいで取り付けしやす!!(゜д゜;)
一応車検もあることなのでエアークリーナー着ける仕様に!!
せっかく変わったけれで派手さは・・・・・・・
もちろんエンジンルームの燃料配管もやり直し!!
勿論。キノクニにジョイント多数注文しちゃいました。。(;°皿°)
アルミ配管もハンドメイドでブラック仕様
ホース部分はお高いテフロンメッシュホースです。( ̄_ ̄ i)
勿論、ダイナモも修理、以前の頼りない配線はやめてブットイ線交換
勿論、粉々になっていたプーリーも新品に!!!!!!!!
現在発電しております。ヽ(゚◇゚ )ノ
後は、キャブの調整だけ・・・・・・・・・・・・!
アッ!!!!ブローバイホース処理せんと車検無理やて言うかホース太すぎ(/TДT)/
また部品いるやんという事で完成までもうちょっとかかります。m(u_u)m
以上現状報告です。
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