卒業式スペシャル★飯塚 | 礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!

飯塚に行きますよ~音譜




飯塚は、井上健候補生が、訓練中の怪我により、


卒業が遅れております。


今回、井上候補生以外の3選手をご紹介します。


井上候補生は、別途、デビュー時にお伝えさせていただければと思います。




佐藤裕児選手


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、9ヵ月を振り返ったこのグラフのポイントを教えてください。
A、一番のポイントは…この辺り(押しがけ、ですね。)!!

”辛さMAX”の時です。MAX


エンジンかかるバイクなのにプラグキャップ抜かれて、

エンジンかかんないだろプンプン と思いながら押してました。泣き2


Q、その後は順調ですね。
A、そうですね。走り出したらやっぱりバイクの楽しさが凄く芽生えて

もうそこからは上がり調子で来てます。UP もりもり



Q、帰省の後、一度下がってますね。
A、これは、帰省で体重が増えてしまい過酷な減量が待っていたのであせる

そこでまた落ちました。ダウンもうだめ



Q、なるほど。筑波山登山で2度目の“楽しさMAX”ですね!
A、そうですね。久々の外出で、ショッピングモールに

連れて行ってもらって最高でしたねヤッホー 回目 一日に3.5キロぐらい

増えましたデブ

食べたら太ってしまう方で、身長がある分落とさないといけないので、

減量でグラフダウンです・・・・ダウンダウン



Q、最後はガーっと上がってますね?
A、はい。実地訓練はまたここの雰囲気と違って実際のレース場での

活動で刺激を受けました。これからの自分に対して

新たな発見があったり、いい期間だったと思います。y’s まさみ アップ


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、では、次に「これだけは言いたい!」をお願いします!
A、減量ですダイエット・・・このおかげでほんととにかくストイックになれましたし、

体だけじゃなくて心もストイックになりましたパンチ!

の9ヵ月間、体重計から目を離した日は一日もないと思います。




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、最後に、選手になっての初サインを見せてください。
A、車名の「フィービー」は、自分がトレーニングしていた

スポーツジムの名前で、トレーニングも減量も一緒にしてくださった。

のときの気持ちをこめて。ありがとう Thank you

「81」はロードレース時代の番号ですね。






高宗良次選手

礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、髪、キマッてますねえ!
A、はい!今日のために切ってきました角刈り 床屋 ハサミ


Q、9ヵ月を振り返ったこのグラフのポイントを教えてください。
A、一番よかった時はやっぱり帰省で、帰省に近づいてちょっと上がって、

帰省した時はほんと嬉しかったです。幸せ 嬉


下がった時は怪我ですね。 怪我の間、病院と実家に居たんですが、

凄く不安でした。卒業出来るかもわからなかったし、

タイムとかも出るかわからなかったので…。不安 辛い 
今日、
みんなと一緒に卒業出来てよかったです。キャーやったー




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、では、次に「これだけは言いたい!」をお願いします!
A、…怪我ですね。ヘコみました。ヘコム あれ・・・目から汗が・・・。



Q、怪我の最中はどうやって心を持ち直したんですか?
A、もう最初からみんなと卒業出来ないと逆に思って、

ゆっくり治そうと思っていました。辛かったですが、

同期と教官たちに励まされ、教わって凄い幸せだなと思いますありがとう(男)




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、最後に、選手になっての初サインを見せてください。
A、はい。変わるかもしれませんが笑 アレはてなマーク




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!








町田龍駿選手


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、9ヵ月を振り返ったこのグラフのポイントを教えてください。
A、まず…入所式ですね。不安がすごくあったんで、mf**

最初は不安で落ちてました。“楽しさMAX”はやっぱり一時帰省です

家族や彼女と会えて、そこからまた「よし、やるぞ!」メラメラやるきメラメラ

という気持ちになりました。



Q、前半ちょっと落ちてましたが、後半は結構上の方でまとまってますね。
A、そうですね。基本走行始まって、乗れない時もありましたけど、

やっぱりバイクに乗ることが好きなんで、

毎日乗れて楽しかったです。すき 黒バイク y’s




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  


Q、では、次に「これだけは言いたい!」をお願いします!
A、同じロッカーの同期が落車してしまって、その時、

本当は真っ先に手伝いに行かないといけないんですが、aya走れ!!

もう終わったと思って帰っちゃったんですよ

そしたら、I所長に呼ばれて・・・。怖叫び!!

まあ自分がいけなかったので、反省しています。反省 反省!



礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!  



Q、最後に、選手になっての初サインを見せてください。
A、小学生の時、プロ野球選手になりたくて野球野球プロ

その時に考えていたサインなんです笑にっしっし!!

自分の名前の“龍”の字を崩してみました 。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!






礼素好代音譜