川口オートレース場見学2 | 礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!

川口オートレース場見学、


続いては、


メインイベント“お客様へのご挨拶”です!


敬礼敬礼敬礼敬礼敬礼




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!

7R発売中(7Rの試走後)、2列に隊列を組み、


お客様の前まで行進します。



礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!

足並みがきれいにそろった行進!あしあしあしあしあし





礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!

正面メインスタンド前でとまると、お客様の前まで前進。DASH!



礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!


お客様の前で整列すると、場内アナウンスで、


32期選手候補生が紹介されます。カラオケ




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!



高宗良次候補生の号令で、候補生一同、礼。



お客様からは、


たくさんの拍手と、「頑張れよー」「期待してるぞー」などの


温かい声援ウォーが溢れました。ガンバ ファイト 応援








お客様の前で挨拶したときの感想を聞いてみると・・・




礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!


小栗勝太候補生


感動しました!涙 じーん


走路に立っただけで、夢見よるんかなと思いました。夢


ファンの皆さんの声は、よく聞こえました。


涙が出そうになりました。汗うぅ汗


養成生活が始まって1ヶ月で、生活に慣れてきたけれども、


また、初心に帰りました!







礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!



片野利沙候補生



お客様の前での挨拶は、すっごい緊張しました。どきどき あせ


でも、「がんばれー」の声援を聞いて、


すごい感動して、泣きそうになりました。感動泣き じーん


また頑張らなきゃ!と思いました。









礼素好代[れいすすきよ]のオートレース32期選手候補生ブログ!



岡谷美由紀候補生



実は、養成所で、行進や挨拶の練習をしてきました。あし


教官から怒られながら・・・ぷんぷん竹刀


でも、本番では、ファンの皆さんからたくさん声援をもらって、


これからも頑張ろうと思いました!









挨拶の練習、してきたんですね~音譜


実は、朝、出発の直前ぎりぎりまで、自主練もしていたそうです・・・

しっかりできて、お客様からたくさん声援をもらって、良かったですね。きゃっ ウレシス2



候補生たち、ファンの声援で涙が出ちゃうなんて、


なんて素直で可愛いんでしょう・・・ラブラブラブラブラブラブ




また、このようなお客様への挨拶をするような機会がありましたら、


是非、温かい声援をかけてあげてくださいね。


本当に励みになっています。







次は、ロッカー見学に続く。


NEXT






礼素好代音譜