皆さん、こんばんは!コンバンハ!


候補生たちの訓練は、どのくらい進んでいるでしょうか?
気にしながら過ごしていた今日この頃、養成所から、
森且行選手が指導に来てます。」との連絡が!


キターーーー!キター!!キター!!キター!!キター!!キター!!
あ、あ、あの、、、、
あこがれの森選手、、、、
これは取材に行かねば!


すぐに車をすっとばして、養成所に伺いました。車 DASH!DASH!DASH!


到着するとそこには、、、、
ま、ま、まぶしい・・・キラキラキラキラキラキラ
まぶしいオーラを放ちつつ、31期候補生に指導している森選手がいるではありませんか。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

あーーー素敵!ラブラブラブラブラブラブ
ブログ記者になってよかった。
まさか森選手に会えるとは。
今日まで生きててよかった。。。。汗汗汗


あ、いかんいかん。
仕事できていることを思い出し、森選手の指導の様子を取材、取材!



岩田候補生が、さっそく森選手を捕まえています。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

森選手:左足だして。


岩田候補生:きついです。ここまでしか曲がりません。(左足を上げながら)


森選手:腰を極端に落としてごらん。(腰の位置を直しながら)これで、足あげてごらん。


岩田候補生:曲がりました!(嬉しそう)


森選手:さっきより曲がるだろ。


岩田候補生:はい!



礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!  礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

こんな雰囲気で、手とり足とり、分かりやすく指導しています。


候補生たちも、オーラに臆することなく、どんどん質問していました。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!
(岩田、早く代われよむかっむかっむかっ・・・左:青山候補生、心の声)



礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!  礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

指導を受けて、目を輝かせている目、中山候補生に話を聞きました。


Q、森選手が来てどうですか?
A、森選手に色々と教えていただいてとても勉強になりました。


Q、具体的にどんなことを教えてもらったのですか?
A、スタートの切り方や腰周りについて教わりました。


Q、皆でオネエ座りをしていましたね。
A、森選手や他の選手も体が柔らかくて、体の柔軟性が重要だということが良く分かりました。


Q、森選手の印象を一言
A、憧れてます!



礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!  礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!


そして、いよいよ、わたくし好代も森選手にインタビューアムロsei)いきまーす!


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

Q、31期を見てどうですか?
A、全体的にレベルが高いですね。


Q、久しぶりに養成所にきていかがですか?
A、本当は来たくなかったんですけど・・・

ちょっと色々とあって、10年ぶりに来ましたが、

楽しいですね、結構!教えられることはあまりありません。教える技術もありませんし。
僕のできる範囲で、悪いところは指摘してあげているくらいです。
でも、31期はレベルが高いなぁ!きっとそう思いますね。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

Q、どういうところでレベルの高さを感じますか?
A、乗り方がまとまっています。いいと思いますよ。


Q、25期と比べてどうですか?
A、25期はちゃらんぽらんだったんで・・・(笑)
31期はまじめにやっているんじゃないでしょうか。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

Q、31期は女の子が2人いますが・・・
A、もう、見ているだけで涙が出そうになります。

是非、強くなってほしいですね。

そして、男を負かしてほしいです。
でも、僕は負けないですけどね!(笑)


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!

あぁ、さわやか!ステキ2
カッコいいのはもちろん、紳士的で、チャーミングな森選手にうっとり。

今日は、どの顔も生き生きしていました。
森マジックですね!魔法のステッキ



ドキドキ今日のまやちゃん・ひろみちゃんドキドキ

もちろん、佐藤候補生、坂井候補生も積極的に質問して、指導を受けていました。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!  礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!  礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!


土下座 今日のごめんなさい・・・ ごめんなさい 土下座

この日は、川口の28期高石光将選手も指導に来られていました。


礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!  礼素好代[れいすすきよ]のオートレース選手候補生ブログ!
(高石選手:左)


それなのに、扱い小さくて、ごめんなさい!叫び叫び叫び


高石選手も優しく・分かりやすく指導されていましたよドキドキドキドキドキドキ
(フォローになってないか・・・・あせるあせるあせる