食事会 | autopro 社長日記

食事会

autopro 社長日記


昨日は、キャンペーンの勝利者チームと食事会でした。

今回のキャンペーンは、愛車無料点検の獲得台数を

3チームにわかれて競い合い、勝利者には食事会

敗者には、チラシのポスティングのご褒美&罰ゲームです。

チームわけは皆で決めて文句なしでスタート!

勝利者チームは、営業松田 整備茎田 事務小石&大萩の

4名、よく頑張りました。

見事他のチームを引き離しての勝利でした。



autopro 社長日記


食事会は何が食べたいかを聞いて、私がお店を

選んで行きました。


カメラ小僧の先には・・・



autopro 社長日記


そう、肉のかたまりです。

食べたいものを聞くと、皆、肉、肉、肉(笑

私が食べれないの知ってて言ってますよ。(涙

肉が駄目なので、私は、サラダと玉ねぎ食べてました。

もちろん、皆さんは、肉のおかわりと、飲み物のおかわりは

凄い勢いでしたよ。

食事の後は皆でカラオケ歌いに行きました。

その後は、強引に三次会に連れて行かれそうだったので

勢いよく逃げました。(笑


今朝会社に出社したら、食事会した4名のうち、

2名しか見当たりません。 

サイボウズで2名スタッフの予定表見たら、

しっかり休みまでとってましたよ、恐るべし(笑


昨日の帰る頃は・・・
私の財布はすっからかんでした。



autopro 社長日記


悲しい、敗者チームは

今日6時に起きてポスティングしてたみたいです。

まだ、4000枚近く残ってるので、一週間ぐらいは

続くと、笑顔で言ってました。(驚


こちらも恐るべしです。





お車探しの・・・オートプロジェクト

貴方の求めるお車が、きっと見つかります。

http://www.autopro.jp