こんばんは


この時期になるとカーオブザイヤーのニュースが目に入りますね。



モーターショーもあり、自動車の話題がたくさんあって見てて楽しいです♪



ノミネートされている中でシビックが目に入り気になってしまった。。






海外の日本車ってなんで日本車にくらべてかっこ良く見えるんだろう。。


各メーカーいろいろな日本未発売の車両がありますがデザインがどれもいい感じ。。



TVで外国の町の風景とかでるとつい走っている日本車を探してしまいます。



このままのデザインで日本で販売してくれれば良いのに。
国内市販モデルもメーカー様頑張ってくださいまし。









あ、でも今年のカーオブザイヤーはロードスターに一票です!




良い車と思う基準はひとそれぞれですよね。

好きな車のお話を伺いながら、ぴったりのお車を一緒に見つけましょう♪

それでは皆様ごきげんよう♪