こんばんは(^^♪

毎日暑いですね。。

暑すぎて汗かきまくりです。。

扇風機全開がんばりまーーす(^^♪


紹介しようしよう思ってて忘れてました。

BELLOF フラットワイパー 超撥水です。


在庫常にあります。

8種類のアームに対応してます。

付く付かないはその場でわかります


ワイパーを使用すると撥水剤が練りこまれていますので

こすれば撥水する仕組みです。

ビビりも無くお勧めです。


すっきりしていてかっこいいです。

良く売れますので在庫も常に置いてます。

2200円からです。サイズで料金も変わってきます。

交換工賃サービスです。

宜しくお願いいたします。


夏と言えばエアコン。クーラーですよね(^-^)

今年もバンバン売れてます。



パワーエアコンプラス。

-2℃体感しますよ(^-^)



2年間で抜けるガスの量です。

自然に抜けるのですね。

抜けた分足す考えでもいいです。

 

車検のついでエアコン効かせたい方お勧めです。

こちらも宜しくお願いします。


オデッセイのお客

他店で付けたLEDヘッドライトが切れてしまい

安心のBELLOF HIDに変更です。



綺麗なホワイトですね。

次はヘッドライトコーティングもですね。


大人気RECSも(^^♪






なかなかでましたね(^^♪

実感いたしますよ。

ありがとうございました(^-^)


24Vランドクルーザー

スマートHID45W 6000K



バッチリです。綺麗な色です(^-^)




ありがとうございます。


鍵屋のクロッキーさん 


いつもありがとうございます。

鍵の事ならクロッキーさんです。

出張作業で困難な鍵も作ってしまいます(^-^)


最近多いい黄ばんでしまったライト復活させます(^-^)



乾燥時間がありますので一泊二日の作業になります。




新品の輝きに復活です(^-^)


このUS civic EX 変身して横浜に納車です。

お待ち下さい。

ナビにカメラ ホイール 純正戻しもあります。

お楽しみに(^^♪


新車のVOXY 


車からお買い上げありがとうございます。



アルパイン製10型ナビ

12.8型 フリップダウン プラズマクラスター付き

バックカメラ


綺麗な画像ですね(^^♪




お子様も喜びますね 12.8型 デカイ(^-^)




室内灯もLED変更です。





ガラスコーティングもバッチリ作業させて頂きました。

綺麗な状態たもちますよーーー(^-^)

ありがとうございました。


これで家族で気持ちよくお出かけできますね(^^♪


毎日入れ替わり色々な作業に商談ありがとうございます。


暑いですが全開で頑張ります(^-^)

それではまたupします。