こんばんわ(^^♪


日曜日は友人の結婚式があり感動。酒。感動。酒。

で御座いました。

結婚式はいいよねーー(^-^)


SCION xB 

US純正DRL取り付け 

ナビ カメラ取り付けです。 





オーナー様の希望でスイッチ式にして消せるようにと。

純正の空きカプラーにスイッチを(^-^)


ステアリングコントロールももちろん使えますので。

カメラも埋め込み完了です。



2013年仕様です。

後はリアバンパー一式ですね(^^♪



この車実は。。僕が少し乗っていた車です。

車を売ってから違うお店で売られていた車です。



そのままの綺麗な状態で素敵。

20000マイルしか走っていない極上車。


次のオーナー様に愛されて下さいね(^^♪


業者様からのお仕事でした。

ありがとうございました。


マークX VIPER取り付けです(^^♪





こちらも業者様からのお仕事です。


オーナー様に納車される前に作業ありがとうございます。

これで安心できますね。




毎度毎度ありがとうございます。

スカイラインクーペはマフラー交換。


イイ感じの高い音に(^-^)

次はタコ足ですね。

お待ちしております



大人気 RECS USエレメントSC





出るねーー出るねーー(^-^)

オーナー様から実感したメールもきました。

ついでにエンジンOIL エレメントもw

次はベルト交換にヘッドライトコーティングお待ちしてます。

ありがとうございました。




トゥアレグ OIL交換 メンテナンスで入庫

来月の車検もこれで安心ですね。

お待ちしております。




レジアスエース OIL エレメント交換

以前HIDを組んで頂いたお客様です。

ありがとうございました。


エブリ―ワゴン

ワンオフエアロ加工中です。


86乗りの方ならわかるかなw


オーナー様の希望で86のディフューザーを違和感なくと。


オーナー様にも見てもらい大喜び(^-^)

自然な感じにしあがりましたね。


色々なパーツが揃ってきました。

ソロソロ仕上げれます。


もちろん愛車を守るVIPERもです。 

夜の走行にBELLOFもですね。

後少しお待ち下さい(^-^)


OIL交換だけでもお待ちしております。

よろしくお願い致します(^-^)

毎日色々な作業させて頂いてます。

写真を載せてない車もありますがお仕事ありがとうございます

ただ写真の撮り忘れでして。。。

すみません(^-^)


今探し中の新古車の軽自動車

初めて買われる車ですので楽しみですね。

カスタムXvsお待ち下さい。


ローン審査中のJEEPラングラーJK

良いサハラ探しますのでお任せ下さい。

あとカスタムもwカッコイイ通勤車を用意いたします。


プリウスa 

新車販売からカスタム。オーディオ。VIPER。BELLOF。

依頼ありがとうございます。

カスタムの見積もりお待ち下さい(^-^)


こんな感じで毎日稼働中です。


僕の働く車ハイエース。。

バッテリー死亡。。。

出先でエンジンかからんやないですの。。。

恥ずかしいなーー車屋なのに。。

前兆はあったけど自分のだから後回しにしたのが失敗。

時期だったのね。

初めてBELLOFバッテリーチャージャーに助けられたw


経験者が少し語ります。。。

これはコンパクトで場所取らない。

アイフォン4Sと並べてわかるでしょw

小さいのよ(^^♪

緊急時に大活躍です。

ブースターは繋ぐ車を探さないといけない。

でもこれなら要らない。最高です。

困ってる人もこれ1つで助けれます。

USBで携帯やパソコンも充電できます。

これを持っていれば女の子にモテマス。多分。。


お店に在庫少々ございます。

お待ちしおております(^-^)


それではまたUP致します(^^♪


















6000ccまでかけれますw