こんんばんは(^-^)


一回書いたのに消えた。。。

マジかよ。

長く書いたのに。


さてもう一回書くとします。



最近は寒い。。でも暑い。でも寒い。。

風邪をひかないようにしないとね(^-^)


SCION xB スピーカー交換です。

今まで純正で我慢してきましたからねw

今回はインナーでロックフォードT1675-Sです。









純正スピーカーをルーターで正確にコピーして

6インチをインスト――――ルです(^^♪


が。。。。画像撮り忘れ。。


パッシブは調整できるように左右のシート下に。


が。。。。画像撮り忘れた。。。。。


次回のアンプ ウーファーの時にでも紹介いたします。

オーナーさん激変で大喜びでした(^-^)

ありがとうございます。



次回はもっと音が激変しますよ(^^♪

イイ曲をイイ音でね(^^♪

お楽しみにw


USアコードクーペ

純正トランクスポイラーの取り付けでした。

アメリカより取り寄せ致しました。

お待たせ致しました。



キッチリ位置出しをして穴を開けて取り付けです。





さりげなくてカッコ良いですね(^^♪



オーナー様もいいよーーいいねーー(^^♪

喜んで頂きよかったです。

次回は 車高調にホイール お待ちしております

ありがとうございました。




納車準備をしているとエクリプスが洗車に。

いつも綺麗で素敵です。




僕たちが作業している横では大工さんが作業。


事務所を急ピッチで仕上げていきます。

友人の大工さんです。

腕も良く。レスポンスも良く。最高の大工さんです。

ありがとうございます。



ソラ―ラクーペ




こちらはブレーキパット交換です。

熱い走りをする方でして。。。

スピードは控えめで宜しくお願いしますw

ありがとうございました(^-^)


日曜日はお客さんや業者さんと急遽走りに行きましたw

せっかく愛車に乗っているのだから走らないとね(^^♪

CIVIC(^^♪



インテグラ(^^♪


屋根開く車は気持ちいいだろなーーw


何カ月ぶりの出動ですか春チャン。。。



セカンドカー ゴルフで参加 次はインテだねw



EF乗りG君w





もちや最終地点 駐車場に

16台の車とバイク2台がw





メチャ綺麗でかっこよかったですw




記念に EK CIVIC達w




写真はまだ沢山ありますがうまく撮れてない。。

カメラいいの欲しいなw



次回ははもっと集まるでしょう。

気軽な感じで集まって走る。

楽しかったです。

また皆で走りましょうね(^^♪


それではまたUP致します(^-^)