こんばんは(^^♪


寒くなってきましたね。

富士山は雪がいつの間にか被ってましたねw

寒いわけだ。。

風邪ひかないようにしなければです。


プリウスa 

以前BELLOFを組んで頂いたお客様です。


車高調にTSWホイールVIPERありがとうございます。



TSW MAX 19インチ8.5jです



車高調は今回はお客様希望でタナベです。


何回も調整をして前後のバランスをあわせます。





フェンダーも加工無しで入ります。






女性オーナー様です。

毎日の通勤 お出かけのできる車高です。


アライメントもバッチリです。



純正キーレス連動です。


動きも速くてバッチリインストールw

ありがとうございました(^^♪

次のプラン楽しみですね。

また連絡致します。


ソラ―ラ OIL交換 RECS





大人気 点滴中です



出るね。出るね。

オーナーさんからも実感メールきました。

ありがとうございました(^-^)


なんの車でもメンテナンスは必要ですからね。

ノーメンテでは乗れませんからね


山梨からお越しのアルファロメオ

車検 点検 タイヤ交換



この車MT車で爆音(^^♪

楽しい車ですね


こちらはタイヤ交換したら納車です。

ありがとうございました。



ヘッドライトコーティング

仕事車のハイエース。

わかりやすく片側のみ。。。



平成9年車もこのように(^^♪




バンパー脱着無しでいける車もありますが

基本バンパー脱着をして

ヘッドライトを外し作業します。



いつもお店にあります。

一度見て頂ければ違いはわかりますので。

仕上がりもバッチリですので(^^♪


ライトの黄ばみでお悩みの方相談下さい。


事務所も後少しで出来上がります。

大工さん仕事がはやいので(^^♪


ライトが。。

なんかオシャレになってるし。。。

嬉しいです。



フィルムを張ったから反射して自分が。。


もっと仕事頑張らなければ(^^♪



ラングラーアンリミテッド サハラ




お店の新しいデモ車です。

この車は今年中には仕上げます。

仕事の合間をみて手をつけたいですねw

この状態を覚えておいて下さいね。


さてお仕事お仕事


またUPしまーーーす(^^♪