こんにちは(^^♪

大変ご無沙汰しおておりました。。

すみません。


台風も無事通過致しましたねw

僕のアパート前は洪水してました。。。。泣


溜まっていたお仕事画像を少々UP致しますw


IS-Fは 車検 整備 タイヤ交換 





室内清掃もありがとうございます。

またよろしくお願い致します(^-^)




ジムニータイヤ交換

次はバンパーにマフラーですね

遠くからありがとうございました。




V6エスクード 珍しいV6ですよ(^^♪

パワステポンプ交換

タイヤ交換

次は車検ですね

連絡致します(^^♪ありがとうございました





FIT

点検整備 OIL交換

距離走るのでまたすぐお越し下さい(^^♪

ありがとうございました。








働く車 ハイエースワイド

元お店の車w

ホイールにタイヤ ETC お買い上げありがとうございます

希望どうりになりましたねw

タイヤも車検対応なのでこのまま車検も通ります。

またよろしくお願い致します




ソラ―ラ ブレーキパッド交換

安心して乗れますね

FULLベロフHIDの交換ありがとうございます



D4S交換にFOGはシリウスボールドレイネオ

バッチリ明るくいい色ですw

ありがとうございました。


人気のRECS

27万キロ突破のbBも車検 整備ついでに



27万キロオーナーさんは女性(^^♪


長い時間モクモクでしたw

モクモク一等賞です。

目指せ30万キロw

ありがとうございました。

EJ7-改も(^^♪ありがとうございます。


ビッツも(^^♪ありがとうございます。


RECS体感して下さい(^-^)

お待ちしております。


納車前の新車のボクシィー

VIPERです。



純正キー連動です。レスポンス最高です。





TOYOTA様 ありがとうございました。



スカイラインクーペは

レギュレーター交換

ドアアクチュエタ―交換





完了して納車です。

ありがとうございました(^-^)


原付は事故修理完了致しました。



新車に変身しましたねw

お待たせ致しました(^-^)


オーリス 整備 

歯医者の先生のセカンドカーのメンテでした。

ありがとうございました。

次もお待ちしております(^^♪


ハイエース 車検 整備 マフラー加工



ハイエースオーナーさんの仕事車。

エブリィーのフルカスタムもありがとうございます。


車庫調 エアロ HID マフラー VIPER

他にも沢山。

お待ち下さい(^^♪



カッコイイUSアコードクーペ。

ワンオフグリル製作



この大きなHを自然に仕上げます。

なかなか手はかかりましたが完成w







またよろしくお願い致します(^^♪





新しく出ましたベロフX3HID

6200k

早速 ランドクルーザーに付けます


あとハイエースにもベロフX3を(^^♪


ベロフはも大人気商品ですね。

切れない 綺麗 安定してます。

HIDならBELLOFです。


また作業が完成しましたらUP致します。


最近は出張作業や車検整備 オーディオ

色々やらせていただいております。


UP出来てない車も沢山ありますがありがとうございます。


それでは仕事に戻ります(^^♪