ご協力ありがとうございました!! | マミーゴの気分は中々♪

ご協力ありがとうございました!!

昨日行われました 飯塚オート所属選手による


東日本大震災被災地復興応援募金


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 


473名の方にご協力いただき、718.653円集まりました。


そして、飯塚オートの選手会から1.000.000円の義援金を合わせた


1.718.653円福岡県共同募金会飯塚市支会に寄付しました。


皆様の暖かいご協力、本当にありがとうございました!!!

飯塚オートHP

http://www.iizuka-auto.jp/information/article/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%87%91%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AE%E5%AE%9F%E6%96%BD%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

沢山のファンの方々や 大分から来てくださった方もいましたキャッッ!!


それから予定されていた選手会以外の 他の選手も自ら参加しに来ていたり、


募金をしにいらっしゃった選手、選手のご家族やお友達も協力してくださいましたきらきら


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

選手が被災地の方の力に 少しでもなりたいという思いで行われたチャリティ募金双葉


被災地の復興の手助けになるといいなほっ


沢山の方のご協力、本当にありがとうございましたお花。



飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

そして最後に・・今回、私もお手伝いさせて頂いたのですが

この日が 本当に飯塚オートでのMAMI 最後の活動となりました花



卒業節が中止になり 今はそんな時じゃない!と思いながらも

今まで本当に応援してくださったファンの方々やお世話になった選手、


関係者の方々に 直接お会いしてお礼も言えないままになってしまい


悲しかったし残念な気持ちもあったけど、逆にこのチャリティ募金が最後でよかったです!


少しでも役に立てて終われてよかったほっ


まだまだ伝えたいことも沢山あるのですが、少しお休みして また落ち着いてから更新しますねニコ


本当に本当にありがとうございました!!