飯塚オート今年最後の優勝者は☆★ | マミーゴの気分は中々♪

飯塚オート今年最後の優勝者は☆★

王冠2山陽25期 福永貴史選手でしたーsei


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

通算5回目の優勝アップ そして今年初優勝ですアップ


約4年ぶりの優勝は雪の中雪だるまでの勝利でしたーお~


初めはちらついていたのですが、表彰式では大雪ひゃ~・・・ 

凄すぎて何だか逆に楽しくなってきて笑えちゃいました(´∀`o)


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ   飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

ウイニングインタビュー


・今年はあまり調子がよくなかったんですが 最後に優勝できてよかったです!


スタートは?と聞くと 「いつも切れなくてすみません」と頭を下げる福永選手ひらめき*


真面目な印象を受けましたにへ


・道中は占部選手が 前を走っていましたが、自分のほうが強かったのでいけました


・大雪の極寒の中 それでも福永選手の祝福を見守っていたファンのみなさまにメッセージ


「こんな雪の降る中残ってくださってありがとうございました!


明日から川口でスーパースターがあるので車券買って下さい!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします」


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

福永選手も凄く寒そ~ううああん


でも 福永選手も嬉しさで心は暖かかったかな?音譜


雪の中でもファンの方々が集まって下さっていて、何だか心はあったか~いきらきら


思い出に残る表彰式でした嬉


飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 

福永貴史選手 改めて優勝おめでとうございましたーキャクラッカークラッカー



最後に・・皆様 悪天候な中 飯塚オートに足を運んでくださって

本当にありがとうございましたラブラブ



そして今年も一年間 飯塚オートレースへのご愛顧、本当にありがとうございました!!

来年も一同頑張っていきますので どうぞよろしくお願いします花