EdyNAVI☆オートレースファンファン | マミーゴの気分は中々♪

EdyNAVI☆オートレースファンファン

今日はEdyNAVI九州版3.4月号の撮影に行ってきました音譜



今回はMAMIが中級OL さっちゃんが初級OLという設定で 衣装はできる女ルックきらきら!!


最近はワンピースが多いから爽やかなパンツスタイルで新鮮でした~きらきら



飯塚オート勝利の女神 MAMIのブログ 



で、今日とっても嬉しかった事があったんですビックリマーク



なんと一緒に撮影したさっちゃん 偶然 かなりのオートレースファンだったんですお~



だからMAMIの事も知っててくれてたそうですうへー



初めて女性のオートレースファンにプライベート?で知り合ってめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ



どんどん輪が広がって 若い人・女性ファンが増えていったら嬉しいなぁキャ