常日頃から逃げんでドリブルで勝負しろとチビに言ってる!



取られても良いけん勝負!



今習ってる足技を試さな!



実戦で試さな上手くならん!



個の力が上手くなれば相手が来ても焦らないし、ボールを取られないという自信が付く!



焦らないので回りが見えてくるのでパスが正確にだせる。



なのでパスよりドリブル!



先に個人技という素人親父の浅はかな考えです(笑)




たまに観に行くチビの試合では、走らない攻めない守らないとイライラしながら観てたが今回のTRMでは、良く出来ていた!



多分今まで観てきた試合の中で一番良かったかな~!




一人目







フェイントでひっかけ











二人目









3人に囲まれ...









ボール奪われましたがドリブルで突破しようとする気持ちがgood!



でもこの場面でヒールリフトでまん中抜け出したらファンタジスタやったな(笑)



コーチからはパス出せよ言われてましたが(笑)




お次は、走って走って







一人目かわし









二人目









三人抜き~の







シュート!









入った...と思いましたが外れました。



けどナイスシュート!





ボールを奪われたら



切り返して一生懸命追いかけて







追いつけなかったが諦めない気持ちがgood!



全体的に今日は良かったですが駄目出し言っちゃいますよ~







アジリティ!



足下をもっと丁寧!



シュート外しすぎ!



前半後半と走りきれる体力作り!



まだまだ課題たっぷりです。







それにしてもカメリア小僧達大きくなったなー



サッカーしてる顔がイキイキしてて良かったよ!



頑張れよ、U10カメリアBチーム!







暑い中よくみんな頑張りましたお疲れさんでした!