今日、バッティングのネットを取り付け

急遽ビックリマークバッティング再開しました音譜





ネットもキレイに付いて

明日の再開予定でしたが

お客さんも待っていたので

急遽、掃除!!

3時くらいにはバッティングできるようになりました☆





という事で、今日急にブログ更新します



きょんちゃん画像はまた後程…




私の体調も良くなり、昨日から車の運転しています

まだ揺れると気分悪くなりますが

水分はこまめにとるようにしています

季節の変わり目や、気温の変化に起きる病気のようで

気をつけてはいますが、なかなか難しいです


メニエール病になにか良い対策はないものでしょうか。。。












今日も訪問して頂きありがとうございます(^-^)/