イベント出店決定!! | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

A.C.E+の夏と言えば…

スーパーオートバックス サンシャイン神戸

で、毎年開催される

“スーパーオートコレクション”

リンク貼ってます

ですよねルンルン

もちろん今年も出店が決定しました!!

7月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間ですウシシ

 

このイベント

日本最大級びっくりですって!!

昨年もたくさんのお客様が来場されておりました拍手

 

画像は昨年の模様ですが、

めっちゃ暑かったです(笑)

 

今年もたくさんのお買い得商品を揃えてお待ちしておりますチュー

 

この3日間はめっちゃお得ですよ!!!!

マジで(笑)

A.C.E+はデモカーの86を展示します

あの最速の86でっせニヤリ

当日は、見て触って乗ってみてください拍手

 

たくさんの皆さまにお会い出来る事を楽しみしていますキラキラ

 

 

LINE@で「AUTO CRAFT」が検索できるようになりました爆  笑

LINE IDは、“@rwg0788o”ですひらめき電球

Facebook”もいいねグッお願いしますキラキラ

A.C.E+ではRX-7の中古車買取りに力を入れております筋肉

特にブラックのFD3Sはプラス査定!!

注意思い出の詰まったRX-7をA.C.E+に査定させてくださいウインク

注意納得価格で買い取らせていただきますひらめき電球

 

!!急募!!

注意メカニックを募集しています注意

チューニングに興味のある方OK

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
A.C.E+(オートクラフト)
梶原 直人
〒610-0343
京都府京田辺市大住大峯1-7

TEL:0774-64-6466

FAX:0774-64-6467

HP:http://www.auto-craft.net

E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―