フルエアロ車輌 | チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

チューニングカーショップ A.C.E+ 「AUTO CRAFT」公式ブログ

京都府南部のスポーツカーのチューニングショップの日々の業務を綴っています♪
整備目線でアップしていきますので普段見えないとこまで見えるかも( *´艸`)

こんにちは。かみぃです。
昼はまだまだ暑いですが、朝夕は秋ですね。
明日からは3連休。
オートクラフトは通常通り営業しています。。

日差しも和らぎ、中古車めぐり日和ですね。
というわけで、グレードアップした中古車をご紹介これ↓これ↓
 
シルバーなFD
比較的落ち着いた印象を受けるシルバーですが、カスタムをすると
 
高級感があり非常にかっこいいんです
フロントエアロバンパー、サイドステップにリアディフューザー、
ホイール、車高長、マフラーと外装は決まっています。
エンジンは純正で圧縮平均8.4と良い状態を保っています。
街乗りでも、サーキットベースにでも乗れる一台です。
 

FDを探されている方連休はぜひオートクラフトにご来店下さい。
中古車を購入された方を対象にした、お得な特典も有りますよチェック!チェック!


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
     AUTO CRAFT
               神山 聖
     〒610-0343
     京都府京田辺市大住大峯1-7
     TEL:0774-64-6466
     FAX:0774-64-6467
     HP:http://www.auto-craft.net
     E-mail:mail@auto-craft.net

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

⇒『A.C.E+のFacebook』はコチラ
http://www.facebook.com/pages/AUTOCRAFT/330635760291064