かなしいお知らせ | 『保険物語』の物語

『保険物語』の物語

[保険物語」という名前で北海道、埼玉、茨城、栃木、千葉、新潟。福島などに47店舗の保険ショップを開設しています。

生命保険、学資保険、医療保険、自動車保険・・・複数の保険会社を扱っている保険代理店です。

1月も、12日になっていますが、新年あけましておめでとうございます。

本年も、「保険物語」をどうぞよろしくお願いします。


個人的な話ですが、年末から左の奥歯が痛く、苦しいお正月をすごしていました。

鎮痛剤がお友達でした。


やっと、昨日仙台の歯医者さんにいくことができました。


先生は、「おやしらずが、虫歯です。」と、口の中を鏡で見せてくれて、

「今日覚悟ができてれば、ぬきますよ。」と先生。


私は、「いいえ、覚悟はできてません。」とはっきり、大きな声で答えました。


結局16日に予約をいれ、抜くことにしました。


過去にも嫌な記憶があるので、16日が怖いです。


歯はきちんと磨いておくべきだと、いつも反省します。