おっかいもの お買い物 | 語り種 KATARIGUSA

語り種 KATARIGUSA

「世の中ニュアンス」それはマイノリティで進んでいく事


最近、物欲向上週間?月間?年間?

に入っておりまして

こそこそ買っております色々とw


で、新丸ビルの雑貨屋で見つけてバイしたのがこれです↓


語り種 KATARIGUSA-0%01





何かというと傘です

開けるまでわからなかったんですが、、、、、

語り種 KATARIGUSA-0%03

語り種 KATARIGUSA-0%02

傘です




やばいよね??


かっけーよね???


で、バイです

これ、なんでケースに入ってるかというと傘をさした後に濡れたままでもこれにしまえばカバンの中に入れられるというものなんですって

いいじゃーん


いいじゃーーーーーん


サラリーの友人にプレゼントなんかにももってこいじゃーーーーーん


3000円でした


で色も色々あるんですってさ

いいじゃーーーーーん

仕事頑張れるじゃーーーーーん!!