111ルキアス光華者 | 癒整庵☆Autanaのブログ

癒整庵☆Autanaのブログ

趣味のよさこいのことや、仕事のこととか色々と感じたことなどを書いています。
よろしくお願いします♪

今日は、1月11日のぞろ目の日だったので、ルキアス光華者の集いでした。

鏡開きでしたので、お汁粉もいただき、くじ引きもあったりと楽しい集いとなりました。

今日の特別なエネルギーを受け取ったら、肩が硬直して半分金縛り的?な感覚になりました。

すると、前から三蔵法師一行が来るイメージが。
こっちに来るようにも向こうに行くようにも見えましたが、こっちに
来ました。
こっちに来たら背骨がポッキとなり、そこからあちこちの関節が動いて行きました。
右の頭蓋骨もピッキっと鳴りました。

今度はお堂が見えて、「五宝○」という文字が。
五宝は仏語で、
陀羅尼集経では、金・銀・ 真珠・珊瑚(さんご)・琥珀(こはく)。

なんの意味があるイメージだったのかな?

最後は心臓の辺りにチックっと何か刺さりました。
何かのワクチン?みたいに感じました。