オーストラリアでシェアハウス探し1♪ | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルジュニア留学のご案内

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

============================

ご訪問ありがとうございます!

 

オーストラリアで無事にシェアハウスが見つかったとご報告くださったHitomiさん。

 

今日は、実際にシェアハウス探しをしてどうだったか、感想を伺うことができましたので、2回に分けてご紹介したいと思います~クローバー

 

やじるしやじるしやじるし

 

1シェアハウス探しを始めたのはいつ頃ですか?

スマイル入居の2週間前からサイトを見始めましたが、オーナーに実際に連絡を取り始めたのは9日前です。

 

 

2入居先が見つかったのは入居希望日のどのくらい前ですか? 

スマイル4日前です。

 

 

3何軒まわりましたか? 
 

スマイルスチューデントロッジの近くを3件、その他3件、合計6件回りました。

 

 

4シェアハウス探しはスムーズに行えましたか? 

スマイルインスペに行き始めるのが周りの友だちに比べ遅く、いい部屋が見つからないのではないかと焦りましたが、短期集中で結果的にはいい部屋に巡り会えました。 

 

 

5シェアハウス探しで大変だったこと

スマイルオーナーにメッセージを送っても返信が来ないことも多く、気になる部屋のオーナーにはどんどんメッセージを送りました。 
少し遠いけど良さそうと思って見にいった部屋がイマイチだったときの帰り道は辛かったです。笑

 

矢印よくわかります~~~。帰り道、本当にチーン汗という感じになってしまいます。私も経験ありです笑

 

 

パート2は、明日に続きます~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング