オーストラリア★1年間の長期留学(ワーホリ)の費用 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

長期留学の費用は選ぶ学校やアルバイトをするかしないか、どんなライフスタイルを送るかで大きな差が出ます!


一般的なワーホリの予算は130万円前後です。現地で全く働かない人はもっとかかりますし、沢山働いて費用を抑える人もいます。

それに対して留学は200万円~270万円前後となります。

オーストラリアはワーホリだけでなく、学生ビザ(留学)もアルバイトをすることができます。
そのため、生活に慣れてくると、アルバイトで生活費が賄えるようになりますのでありがたいですよねかお2

その上、オーストラリアは賃金が高いので、(日本のアルバイトよりお給料が高い)驚く方が多いです!
中にはお仕事をしまくって貯金までして帰国するという人もいますが・・・

現地でのアルバイトに関しては、「ちゃんと働けるかな?」とか「仕事見つかるかな?」と心配に思っている人も多いと思います。

仕事が得られるかどうかわからないと、収入の目処が全く立たなくなってしまうので、全体の費用が見えてこなくなってしまいますよね。

収入を考慮せず、余裕を持って費用を計算するのが一番安心ですが、いくつかのことに注意をして臨めば、オーストラリアでもきちんと収入を得ることができますよ!!


アルバイトが見つかるか不安を感じている人は下記の3点に注意すれば大丈夫です。

水玉求人が多い都市を選ぶ

水玉語学学校で基礎英語をしっかり学ぶ

水玉オーストラリア生活に慣れ、英語力が上がってくる入国後3,4ヶ月後を目安に働き始めることを想定して全体の費用を計算する。⇒つまりカツカツ、ギリギリに計算しない!


【参考】お客様から頂くご相談 費用が心配

【参考】費用の目安


オーストラリアでどんな生活をしたいか、何に挑戦したいかなどのおおまかな希望が分かれば概算が出ますので、お気軽にご相談くださ~いにゃ


ワーホリ&留学生の相談箱始めました!英語のこと、生活のこと、ダイエット・・・あなたのお悩みにアドバイスします♪いつでも気軽にこちらからメッセージください♪



○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!



Y子メールinfo@aussie-study.com

サイト
 :www.aussie-study.com

○お客様の声

○オージースタディのサポート

○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

○LINEオーストラリアのイベント・旅行&格安航空券情報などを配信しています!

友だち追加数 

クーポンも配信中

○インスタグラムインスタグラム:オーストラリアのビーチや街の様子などをアップしています。



★オーストラリア政府認定カウンセラー★





オーストラリア&ワーホリ情報はこちらから!

人気ブログランキング