家族からも、はぴば(≧∇≦) | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

ダンナさんが帰り、ウールワースしか開いてなかったらしいけど。。。

みんなから~って、ローテローゼ。。。

カスミソウとのてっぱんの組み合わせ。。。にひひ

歳の数のバラなら、大変なことになってたな~(笑)


photo:01

家族でコソコソカード書き。。。

photo:02


Yes,I did!!

うん、毎年ベストバースデーエバーだけど、今年は、病気の影がかなり薄くなり、感慨深いよ~



photo:04


息子が、一生懸命、チマチマと貼ってくれてた。。。

プププ。。今年は、歳が強調されてるな。。。忘れっぽいし、忘れないように?

すでに愛着出てきたわ。この数字。。。



photo:05



さ♪ちゃん、花束と一緒に、お花いっぱいのリビング。

カスミソウは別に入れてみた。

バレエの発表会もなくなり、お花もらえることなくなったから、久々にお花のパワーの癒しと幸せ。

家族四人のバースデー。。。来年は?三人カナ。。。(娘はスカイプ?)

貴重な時間だ。ありがと~ドキドキ







iPhoneからの投稿