かに道楽バーガー?Mona Vale | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

前によこちなんが教えてくれてた、モナベール、アームチェアカヘ。

ヨガ後のよ♪さんを確保。

本帰国前に、主にエコメンバーで午後の遠足

photo:01


お天気、ず~っと雨だったシドニーのめずらしく薄曇り。

土砂降りじゃなくてよかった。

意外とあっという間について

photo:02


なるほど、シドニーでこんなふんだんに生花があるかへめずらしい、おされ

下の方に、尾崎さんの歌にもある、Forget me not の水色の花

photo:03


ちょっと和風のアレンジも多い。大昔の花屋さんバイト思い出すな~


で、悩んで頼んだのは~どど~ん

photo:04


ソフトシェルクラブ、まるごとのバーガー

かに道楽バーガーと命名!

うっすら和風で、これまたパンが絶品。

外食がキライなうちの家族でも大丈夫かも。。。

photo:05


でもって、ベリーの生ジュース。ごめん、ストローのためにお二人写真切れてごめんよ。

アイスコーヒーもこんなふうに出てくる。

本日肌寒いから皆で、回し飲み。。。(笑)

なにかの儀式的な。。。

とにかく大爆笑、心もおなかも満たされたね。


よ♪さん企画、まだまだ続く~♪








iPhoneからの投稿