Aiden2 | オーストラリア産音楽 ++MP3付き!!++

オーストラリア産音楽 ++MP3付き!!++

CD買いたくない、でも著作権は守りつつ良い音楽をタダで手に入れたい欲張りんぼちゃんたちのブログ。

良い子のみんな、元気にしてるかな~?
音楽をモリモリダウンロードしてるかな~?
オリバーさんも、良いバンドをサクっと見つけようと、行きつけのPurevolume を開いたんだっ。
そこにあったのは・・・。
(゚Д゚)クワッ
伝説の「ゴスクリーモバンド」・・・
Aiden
(前の記事を見た事がない人は、先にこっちを見たほうがいいよ 。)
やつらがパワーアップして帰ってきたYO!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
とにかくココ を見てほしい。
今現在23日土曜日。
おそらく彼らにPurevolumeのトップページ が占拠されるのは数日だろうから、早めに見てほしい。
なんとも、
aiden6-1
禍々しい雰囲気である。
もし子供がこのバンドを見たら、一生トラウマになってしまうに違いない。
∑(゚∇゚|||) マジカヨ
それにしても、このAiden、いたるところで見るようになってきたね。
VictoryRecords でもかなり幅をきかせてきているね。
このまま世界征服でも企んでいそうだから怖いね。
(*´∀`)ノ コワー
それにしても、バンドメンバーみんなあか抜けてきたよね!
ボーカルなんか、髪も切って、気分もリフレッシュだね。
aiden6-2
タトゥーなんか入っちゃってね。
なんだかセクシーな感じだね。
( ´・ω・`) ソウ?
でも、
その腕にある
網タイツみたいなもの
はやっぱり
どうかと思うYO。
お前はボンレスハムかっ。
(゚Д゚)クワッ
他のメンバーの成長も著しいよね。
特に彼↓
aiden6-3
もう逝く所まで逝ってほしい。
誰もキミを止められない。
そして、忘れてはいけないのが
Angel
ギターというポジションにも関わらず、名前とルックスがあまりのインパクトの為、バンドの影のリーダーとなりつつある。
( ´・ω・`) ソウナノ?
やはり、成長が顕著なのは彼だろう。
では紹介しよう。
我らがヒーロー・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
aiden6-4
エンジェル
ん?
ひ、ひーーー!!!
aiden6-4
あごがないーーーーー!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
恐るべしAiden。
もう
世界征服も目前。
Σ(´Д`lll)エエ!!
ranking2 人気ブログランキング ←クスッとでも笑ったらクリックしてね。