【PLY】ケータイ | auショップ伊勢佐木モールスタッフの勝手に公式ブログ

【PLY】ケータイ

晴れ皆様こんにちは晴れ


auショップ伊勢佐木モール 望月です星


先日このブログの記事を見ていつも使ってるのに


全くそんな機能しらなかったという声を頂戴しました上げ上げ


少しでもauショップの店員として皆様にauケータイオタクっぷりをお伝えできればと思います。(爆)


それでは今回は「PLY」

auショップ伊勢佐木モール

iidaブランドからのニューモデルとして発売されたケータイです。


ちなみにiidaって?作った人が飯田さん?飯田橋になにかあるの?宇宙人の名前?


もちろん全部惜しいですが・・・


nnovation magination esign rt

イノベーション イマジネーション デザイン アート


「iida」とは上記の単語の頭文字なんです。


http://iida.jp/


「PLY」とは積層をイメージして作ったそうなんですよひらめき電球

auショップ伊勢佐木モール

積層って理科の授業でならった地層みたいに色々なモノが上手に積み重なって


新しい何かが出来ていくそんなイメージですね音譜


このケータイを持ってる人はかなり目立つのでパッと記憶に止まりますビックリマーク


したがって・・・個性派の方には非常にもってこいのケータイかと思いますо(ж>▽<)y ☆


是非一度店頭で手にとってご覧ください☆

auショップ伊勢佐木モール