今期初タイラバ 5/2 | やっちゃんのひまつぶし

やっちゃんのひまつぶし

塩飽諸島からタイランドへ!
釣りが好き、船が好き、そんなブログです。

微笑みの国 タイランドより 無事帰還致しました。


次回の出国準備も着々と進行しておりますが・・・



さて!今の下津井沖ですが、、


渋い渋い!と聞いてはいましたが、マジで渋いです。ww


アタリはそこそこありましたv


バラシが1


ボーズ逃れの岩礁帯アタックでは、この時期の定番的外道!?は高活性でしたね~w



やっちゃんのひまつぶし


ヨンマルのアコウ


食ってきた瞬間にコイツだって解ります。



やっちゃんのひまつぶし

カワイイのも居ましたよあせる


リリースしたいのですが、ディープから上げてくるのでムリです・・


満ちの終わりで心が折れまして、本日は終了。




やっちゃんのひまつぶし


底物祭りでした。。

アイナメは結構上で食ってきたっけ。


昨夜、刺身で半身だけ食ったのですが、美味い!チョキ


身がね~甘いんです。


カンダイ(コブダイの♀)も結構美味い魚なんですよ、皆さん捨てないで食べて下され。。