妹がオーストラリアに!! | 留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

留学カウンセラーななのオーストラリアブログ

  手数料無料であなたの留学をサポートします!

こんにちはー!

この1週間会社の立ち上げ準備などで
ドタバタしておりましたーあせる

お陰さまで福岡市ど真ん中に
素敵な物件が見つかり・・・


現在、審査中です音譜


私は先月まで1ヶ月半
オーストラリアにいたのですが


なんとその時うちの真ん中の妹が
来ていたのです!!!


$留学カウンセラーななの       オーストラリアブログ-なお

私がオーストラリアと日本を
行き来し出してもう何年も経つのですが


やっと!!初めて!!!


オーストラリアで一緒の時間を
過ごすことができましたー嬉しいw


私が魅力を感じているものを
大切な人に見せることができて


すっっっごく嬉しくて
興奮しました!!


妹が到着した日の朝
うちのホストマザーと一緒に


空港まで迎えに行ったのですが
家に到着して庭に出た瞬間・・・


泣いていました!!!


「オーストラリアのすごさを
体で感じた」と言って・・・


さすが姉妹
同じ感覚を持っているのかw


ついつい笑っちゃったけど
ほんとはすっごく嬉しかったらぶ②


私が感じたことと同じことを
感じてくれたんだなって


10日間という短い期間だったけど
充実した時間になりました四つ葉


私が毎回オーストラリアに行く度に
ホームステイしている所の子供達と
妹が仲良くなったり


語学学校の授業を一緒に受けたり
海で泳いだりBBQしたり・・・


なんと10日間ずっとホームステイの
ベットを2人でシェアしていたので


さすがに最終日あたりには
疲れてましたがシャボン玉


来年絶対来る!!と言っていたので
またあんな時間を一緒に過ごせたら良いな


その決意の固さを証明するため
お金を日本円に戻さず帰っていきましたww


さすが笑わせてくれます!!!


⇒2に続く